mixiユーザー(id:3915390)

2022年07月01日14:46

39 view

2022年7月の営業案内

いや〜暑いですね!
2022年も早いもので半年が過ぎました
レストランパブジミー7月の営業案内です

今月は何と言ってもジミー46歳誕生日があります
とは言ってもたいしてめでたい話ってワケではありませんが
お祝いに飲みに来てくれると嬉しかったりします(^ー^)

7/18(月祝)はお休みを頂いて2泊3日でどこか温泉にでも行こうと思ってます。テントを持っていってキャンプでもいいな
暇な方一緒に行きましょう♪

23日のジミーの日は、焼肉をやろうと思います
キンキンに冷えたビールとタチヤで買ってきた肉で暑い夏の夜を乗り切ってやりましょう!
3900円飲み放題の料金内でサービスしますのでガッツリ食べてやってください!!

もう一度言いますけど本当に暑いですね^^;
コロナ感染者もまたじわじわ増えてきてるみたいです
熱中症にもコロナにも気をつけてくださいね

では下半期もレストランパブジミーをよろしくお願いします!


#名古屋市港区
#東海通
#餃子食べ放題
#カラオケ歌い放題
#朝まで飲み放題
#毎月23日はジミーの日
#レストランパブジミー
https://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=3915390&id=134359622
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31