mixiユーザー(id:3915390)

2020年04月08日03:31

163 view

コロナ対策と営業方針

緊急事態宣言を受けて2日店を休んで悩んで出た答えは

・4月中は営業
・5月から休業
・愛知県に緊急事態宣言がでたら休業
・調子が悪いと思ったら休業
・カラオケの禁止
・ドア開けっ放し
・お客さんの間隔の確保
・混雑時の入店制限
・消毒の徹底
・完全禁煙
・フェイスガードを着けての接客

という方針で4月中は営業を継続しようと思います。
5月になれば補助金が期待できると思いますので休業とする考えです。
カラオケは原則として禁止ですが、1組しかいない状態であればよいのではと思ってます。
ドアは閉めませんので温かい服装でお願いします。
他のお客さんとの距離を2席以上離し、それができないときは入店制限をしようと思います。
ドアノブ、マイク、水道、などの除菌と手洗いの徹底。アルコール除菌の協力要請を皆様にもお願いしますのでご協力ください。
加熱式タバコは喫煙可能という方針でしたが、やはり重症化のリスクを考えると完全禁煙とさせていただきたいと思います。
さっきamazonで買ったフェイスガードを着けて接客しようと思います。

なんとかこの困難な局面を乗り越えたいと思いますので、ご理解ご協力をお願いします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930