mixiユーザー(id:3915390)

2019年11月20日16:24

79 view

ロボット掃除機逝く

唯一の一緒に暮らしているロボット掃除機が逝ってしまった…
異常音ブザーが鳴って止まってしまうのでネットで調べてみたら右ブラシが回転してないのが原因のようだ
メーカーに問い合わせしてみたら分解清掃して異物除去してみてくれと返事があったが、ブラシが回転してない事を伝えると有償修理となるんだそうだ

自分でなんとかできないか?と試行錯誤してみたらブラシのモーターのコードが断線しているようだ
はんだ付けすれば治るかもと思うけど、その道具とスキルがない
でもここが原因とも限らない
ということで泣く泣く諦めておさらばすることになりました。

いままでありがとう
おつかれさまでした
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930