mixiユーザー(id:39118381)

2019年12月15日20:05

102 view

冬至、間近

本日は友人とお出かけ。 バイクではなく、クルマを使用。(あたりめーだ)

そういえば家のクルマはスタッドレス交換作業を完了しているのだが
自分のクルマだけ作業が後回しになってるな…

まあいいか、そのうちやろう。
では、出撃。

なんだか、妙に暖かい。
バイクで走ったら気持ちイイだろうなあ… ぶつぶつ。
私の目的地である、某RCショップでチョイと買い物。
ついでに近くにある中古トイ店で、色々と物色。

お、ナイスなブツを手頃価格で発見! 奪取成功!


と遊んでいるうちに、帰還をする。
帰り道の夕陽がモロ当たりで眩しい… と思ってたら
気づくと山の影に太陽が入っている。 もう完全に夕方だ。

そういえば今の時期は冬至に近いから、一年で最も昼が短いんだよな。
午後5時15分で、夕方の空は完全に茜色。
今日は十分に天気が持って、十分に遊べた。
さあ、来週から頑張れ… るといいな。


ナイスなブツは、「可動戦士ガンダム」。
ガンダム立体物としては珍しく、当時TVアニメ映像のシンプルなプロポーション。
グリグリ動いてポーズがビシッと決まりつつ、自立性もバツグン。
以前入手したシャア専用ザクとランデブー成功。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する