mixiユーザー(id:39118381)

2019年12月07日21:33

87 view

とりあえず、動こう

本日は… クルマを点検に預けている。
本当は先週あたりにしようかと思ってたのだが…
ヘッドライト故障などで、予定を変更。

この時期は、整備工場が大忙し。 冬タイヤ交換でゴッタ返す。
だから急がせない理由で、クルマを一日預けてしまう。
まあ、オイル交換ついでだけど。

というワケで、クルマが無い。
よって、出かけるならバイクという事になる。
天気は… どんよりとして陽射しが弱い。 典型的な冬の日中だ。
幸いにも雨は降ってないし、路面も濡れてない。
ちょっと、寒そうだけど。

では、軽く流していこう。 
先日までの仕事疲れを癒す。 溜めたストレスを発散する。
うん、やっぱり気分イイな。

…でも他のバイクはほとんど走ってない。
趣味系のクルマも、全く見かけない。
いよいよ、冬が始まったようだ。


帰り道で、前回の紅葉の場所へ行く。
予想通り、赤い葉っぱが全部落ちている。
いよいよ、冬が始まったようだ。
 
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する