mixiユーザー(id:390211)

2020年08月14日01:50

45 view

愛してるよ、、、とか、、、

愛しあおうとか、、、俺は、ホオポノポノなんて全く知らない、スピリチアルなんて、全く興味ない時から
平和とか自由を楽しむとか感謝とか
環境とかを意識する様になってから口にする様になった
引き寄せ?なんて、俺の真似だと思ったくらい
水の結晶って本の内容なんて本が出る前からたまたま知り合いが作者の友達で知ってたけど
良い気を感じるとか、、、そのくらいから自然と口にしてたし、、、
シンクロなんだよな、、、いつも
菜食だって、全く本や情報なしで、自分の哲学?人生?を突き詰めてたら、ある牛と高速で出会い一人で菜食になり
一年後に環境に良いな!これは!と、自分で気がつき
したら、ベジタリアニズムや活動家やらがシンクロしてきた
俺は、金じゃない!金なくても大丈夫!とか生きてたから
大抵の物や情報や知り合いは自分のキズキに合わせて?シンクロしてきてくれた
まあ、菜食の友達は三、四年全く出来なかったし
ある意味、ずっと孤独だった
宇宙の神秘と自然と音楽やアートやシンクロや精霊?やらだけがいつも変わらね見捨てたりしない友達だった
愛って奴がね
だから、俺は、愛を信じ、崇拝に近い思い入れがある
で、大分だって、そういえば!清志郎も、愛しあってるかい!とか、ありがとう、感謝します!とか、言ってたなぁ
と、気がつき?思い出して?ww
ホオポノポノだったの?清志郎は?とは思った
まあ、ブラックミュージックとかロックはキリスト教の社会から生まれたからなんだと思うけどね
清志郎も神とか信じない人だったはずだから

と、まあ、色々よく誤解されるので、書いときます。

ちなみに、俺が、色々、方向?転換?変えたのは

すぐ、羨ましい、そうなりたい、とか、寄ってきちゃ
都合の良い事だけ真似したり、ただ楽して、なんかあれば直ぐに消えたり、なんか持ってったり、裏切ったりする人と沢山出会ったから、、バカだと思って?利用しようとしてきたり、、、見下したりバカにしてたりね、、裏で

俺は愛に愛されてるから
ある意味寂しくないし怖くもない
人間との関わりに寂しさを感じたり
怖い?なんか、厄介なメンドくささは感じるけど

基本

愛し合いたい

そう思ってる

昔、付き合ってた人が、前の男が、愛してる!だの言うヤツは、他でも言ってるから、信じない方が良い!とか、言ってたらしいけど、、、、

寂しい人達だなぁと思ったな

愛してるよ!俺は!

俺も、親とかに一度も言われた事は無いけどね!!

女の子にも、本気で言われたことは無いな、、、
なら、今ま居るはずもんね顔(笑)

まあ、愛し合いたいね顔(笑)まずは、人類愛を広めようぜ

愛と平和

その先の為にも

初の一歩、踏み出そうよ顔(笑)るんるん

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る