mixiユーザー(id:390211)

2019年04月20日15:44

90 view

アースデイ東京代々木公園

アースデイ東京
代々木公園
土曜日もあるかもだし
初期に比べたらそれでも凄いけど
なんか、中がスースーしてきたね
まあ、偽物は消えてくってのと、退避したり、更に進んで東京に遊び来るより、田舎暮らしとか、気がついて戻ったり行ったりしたんだろうね
沖縄ブースでは広島でも見かけた活動系のシンガーソングライターのお姉さんが歌ってた
俺はも今日は高江Tシャツ着てた(;・∀・)
上関ブースには、こだまや堀田って、、、友達で前はこっちでも一緒に活動やライブやらしてた仲間やその後祝島に越してきた仲間の品物が並んでいたり、、、
ヴィーガンのブースや動物の
も幾つかあったな
まあ、しかし、やっぱ、ヴィーガン祭りが結構離れた木場だったり、、、、
イロイロなんだかなだね
まあ、しかし、まぁまぁな間隔で俺は良いけどな
(;・∀・)
代々木公園で16歳の体張った大道芸はに千円もカンパしちゃった(;・∀・)なんか、がんばれよ!頑張ろーぜ!って感じかなウッシッシ
メインステージで丁度沖縄の話してる

フォト


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る