mixiユーザー(id:3899957)

2021年05月18日20:18

120 view

※観覧注意

ではないです。

餅田コシヒカリさん(芸人)を見るとムラムラします。

やばいw


ぽっちゃりが好きですか??


俺はどの体系でもいいです。


小さい人も好きです。 大きい人も好きです。


さて今日は夜勤でケアマネ業務メインで頑張ります。

なんかなぁ〜かれこれ介護の仕事してて15年すると・・・・飽きてきたw
ってのはうそだけど、このまま平坦でいいのかなーと思ったりもする。
かといってやってみたいことはあるって言えばあるけど
それを仕事で飯を食べれるかと言ったらそうでもないしな。

一生懸命頑張っても認められない仕事もどうかなと思ったりもしている。
頑張っても頑張っても頑張ってもC判定。
は?等級もあがらず。
そりゃそうだ。部署が違う人が評価すれば評価も変わる。
それは前年度の施設長がの責任です。 ケアマネで今まで評価してたのに
なぜか昨年はやめた人が介護の割合が大きいからと評価者が変わったので。
それはどうなんでしょう?

ばかばかしい。 と自暴自棄になってるけど、
所詮ケチってる場所なのでそんなもんでしょう。
金をとれるところから沢山取ってやばくなったら自分の会社を作ればいい。
それだけw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る