mixiユーザー(id:3899957)

2021年05月06日18:23

83 view

久々 遠出。

ズボンジーンズ買いに長岡へ。
万全です、

ライトオン行くが結局半額の一着購入し、
ユニクロ等へ。

ユニクロの方がいいぢゃん!と思ったけど
そこで一着購入。沢山あっても必要ないので
打ち止め。ミスドにいきEDY使えるかと思ったらダメ。
あー、、、危ない。現金あって良かった。

やはり人多いわ。若者が。
娘がトイレに行き、妻子はオムツ変えに。
暇潰しに椅子に座りダラダラと。
かわいい女の子がチラチラと見る。

格好が、、、ダサいからなあ。
っていうかアピタ行く予定は全くなかったから。
ライトオンで買い物して帰宅予定だったから
服装なんでもいいや!と。
あと、マスク、帽子、マスクだからヤバく
見えたんだな。

娘が戻ってきたら、その子も席を立つ。
いやあ、目の保養になりました。

帰宅しスマホ移行準備。
前回はアプリ少ないので楽々できたが、
今色々節約でアプリ入れてるので、厄介。
パスワードやID書いてメモ。
妻に「まだ変えない?」と言われる。
ポイントがなくなったら損だから入念なんです。。

今日がんばります。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る