mixiユーザー(id:3899957)

2020年09月15日20:52

19 view

やっつけ作業。とビックカメラ

もう、残業30時間覚悟の中、夜勤と並行でやっつけ作業。
はぁ・・・本当にこれでいいんかな?と思ったりもする。

無難に夜勤終わり、帰宅してバタンQ

そしてビックカメラに連絡。次世代エコポイントの洗濯機について。
来月10/7配送設置。

そのことを親に話したら
今より取りやすくしてもらわないと困る。と言われた。

またケチですか。
リフォームでも地下のからの階段金出すと言いつつ一銭も出さず、
更に下駄箱もそうです。爺よりタチが悪いです。

地下室の流し台を変えない限り洗濯機の高さは変わりありません!
流し台を変える金は一切出しません。別に俺は使ってない訳だし。
使う用途もほとんどない訳なのに。それで「金出す」といいつつ全く金出さない。
卑怯な親です。

はぁ・・・・困った親二人いて嫌だわ。
ばかばかしい。仕事に行けば色々問題あるし、
家でも全て病院受診等全て丸投げ状態で他人任せ。
そしてケアマネにはいい顔をする。
ばかくせぇ。
はぁ・・・・・・・・・・・疲れる。そういう人間ってすごく扱いづらいし、
一緒にいて疲れる。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る