mixiユーザー(id:3899957)

2020年09月07日21:34

19 view

悲しい時ー!

施設のパソコンでケアマネの更新研修の課題を作成する。
そして本日早々と作り終える・・・・かと思った。


うん早番で残り18時には完成!
で確認し印刷すると・・・・・・なんじゃこりゃ!!

羅列状態になり別場所の内容が別の場所に書いてあったりする。
当然これはバグ。
もしくはウイルス的なものだろう。

はぁ・・・・・・・・・・・・作り直しだ。

結局20時半過ぎまで残る始末。
ネット社会で全て課題などもネットでDLしたりするのは勘弁してほしいわ。
しかもケアプラン等作成等も結局施設でしかできないから
自宅で作成はできないわけだしさ。

もうね、コロナ禍だからケアマネも在宅で仕事してもいい気がする。

いやぁ本当にその事件があってからもう、全て投げ出したかったわ。
ケアマネやめようかと一瞬考えたw
それほどショックだったわ。
はぁ・・・・・・・・・・・。
酒飲んで頑張ろうっと。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る