mixiユーザー(id:3899957)

2020年08月31日07:05

31 view

ヤリスクロス!

トヨタから発売される。ヤリスクロス。

グレードと値段をチェック。
上位と下位のグレード見比べても大きな変わりがないので
下位グレードで充分だろうなと思う。

あ〜ぁ一年前倒しで出してたら決めてたのにと思う。
けど今の車でも不満はないけどね。

燃費は4WDで28.7kmと高い水準。でも実燃費は大体23〜24当たりだろう。
室内はやっぱりSUVなので多少コジンマリしてる感じは否めない。
ラゲッジは多少広く二段になってるのでまぁ3〜4人家族には十分だろう。
ただシティータイプのSUVなので悪路突破などは期待できない点もある。

値段はハイブリッドで250万〜280万なので正直いえば妥当?

でもトヨタどうするの?
C−HR、ライズ、ヤリスクロス、と大体同じボディーサイズが混在。
C−HRは多分1世代で終了。
購入するなら悪いけどライズはない。
ターボで1.0L燃費は悪く、税金面でたった1万円の差のみ。
燃費はおおよそ1Lあたり10km違う事を想定するとヤリスクロスの方が得だな。
まぁそもそもダイハツ主体で作ったので安全装備等は劣ってる部分もあるし、
燃費が悪いのも否めない。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る