mixiユーザー(id:3899957)

2020年06月27日17:22

120 view

仕事が忙しすぎて・・・〇きそう。

昨日P勤務で色々バタバタと動きつつ・・・プラン発送準備する気力なく、
本日早朝に職場に行き7人分印刷+24シート確認、作成、印刷。

6時半〜8時半近くまでかかる始末。

昨日Pで帰宅して23時、そこから風呂入ったりして24時就寝だけど
結局5時起床なので体はグダグダ。
印刷中も〇〇吐きそうなレベル。

休んだ記憶がないんだけど????というレベル。

はぁ・・・・そしてレターケースには社会福祉主事どうか?という案内。
今年は無理です。
ケアマネ更新研修を年末やらねばならない。
来年ならやろうかなと思う。まぁ・・受講料9万近いが金の問題じゃない。
自分自身更なる上を行くことや次のステップに向かうためには必要だろうし、
自分に8.9万投資し、将来係長クラスになれば3か月位で元は取れる訳だし。
って、慣れるとは思わないけど。
8.9万を生活費に充てても見返りがくるわけでもねぇし。
一年間という事を踏まえれば安いもんだろうと思う。

今は充電時期。

1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る