mixiユーザー(id:3899957)

2020年05月29日20:12

41 view

あのくそばばぁ!

会社に行って仕事する。20分後お茶を俺に向かってぶちまける。
お陰様で衣類とズボン着替える羽目に。

これで3度目です。

1度目プリン投げられる。
2度目トロミ付きの味噌汁投げられる。
3度目お茶をかけられる。

さーて次は何が来るかな??

そして今日の朝4時に大きい音で仏間の金を鳴らす。
そして本人寝る。

ふざけんな!車乗れねぇことの嫌味か!バカくせぇ。
お陰で無駄に早く起きてしまう始末。
仕事多忙で家に遅く帰ってきたら姉に「あーあ今日リポD安かったな」と
嫌味気に言う。最低だわ。

安いから無駄に物を買う。ポイント稼ぎで無駄に買う。
無駄な保険も沢山入る。結局金がない。
バカのレンサ。それって自分が悪いだけじゃね?

貸してくれと言って貸しても全くかえって来ない。爺と一緒。

はぁ・・・・・・・・。認知二人になったら二人ともどこか施設に入ってくれと願う。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る