mixiユーザー(id:3899957)

2020年05月27日18:49

68 view

案の定

車乗るなと言ったら、爺より婆キレまくり。
12月と同じクダリ。

「家に閉じこもりか!」
「夕方買い物はだめだ!」
「どうせ姉と妻は自分磨きで買い物連れて
行かないんだからタクシーで行って金請求すればいい」等言う始末。

12月と全く変わりないから
「12月と変わりねぇだろ!同じクダリで仕方なくしたが、これ以上は悪いけどだめだ!」と伝えました。

やりもしないで、あれダメこれダメ。
自分の意見通らないとキレる始末。
タチが悪い。自分の考えが一番だから。
リフォームだって金出すの自分なのに、
あれこれ頼みやがって。

車手放すのが早まっただけでグダグタ言うなと思う。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る