mixiユーザー(id:3899957)

2020年02月28日15:28

65 view

リフォーム難

ローン組むために農協へ。
そこで年収的にOK。審査は通常受けられる・・・・!

はずだったのだが少し問題が浮上し、

今借りてる土地のローンと合算可能か不可能かで少し問題に。

というのが
地図上の表記が隣の土地が月極決め駐車場ということ。
事業用として使われてるのではないかということで保留中とのこと。

それで担当者に説明。
認知の爺が土地購入直後に勝手に看板を立てて特定の人に貸したくないということで
勝手に立てて事業用では全くなく、そもそも地図表記に関しても
関わった企業や市や県などから一切聞き取りなども全くなく勝手に表記されていることを
伝え、写真を撮ってそれで説明をしてくれるとのこと。

今日の朝も爺が落ち着かず年金がどうなってるんだとか
通帳よこせなどいうので
はっきり言った。

今まで10年以上借金作って皆に迷惑かけておいてふざけたことを言うな。
実際今も自分で作った借金返済で手元には何もない。
今まで好き勝手にやってたツケだ。
という事を伝えた。 

残念ながらそれが事実であるから認知症だからといって甘やかすわけにはいかない。

結局俺は夜勤前の運動一切できず、やろうと思ったことも全くできず。。

はぁ・・・・。あのバカのおかげで振り回されっぱなし。

昨日も昨日で朝8時〜夜21時半まで仕事。
仕事終わらず。
そして足手まといのリーダーのおかげで。

そして残業中に大量の鼻血。
多分疲労だろうな。マジでビックリするほどだったわ。
トイレットペーパーで抑えたけど足りないくらい。
マジやべw そりゃぁ・・・・毎日仕事続き休みなしだし。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る