mixiユーザー(id:3899957)

2020年01月21日10:03

57 view

1年以上ぶりの病院

日曜仕事中に急にめまいに襲われ、その後嘔気も出始めて仕事にならないと思い帰宅。
翌日も病院と、状態からして半日休んでも改善するはずがないと思い一日年休取る。

めまいに悩まされてかれこれ7年くらい?
突発性難聴になってからは数回同様なケースあり、特に多忙時期になるので
ストレス過多かなと自覚してます。

結局病院に行って耳石が影響してるのだろうとのことで
薬をもらいました。

いやぁ昨年は一度も病院にかかってなかったんだけど、久々。

がっつり休めたかと思ったらそうでもなく、
病院から帰宅したら学校から電話。
娘が転んで唇と歯茎ぶつけて張れたから病院へと。
歯科へ行って特に異状なく。
本人に聞くとめまいがして、しゃがんで様子を見て起き上がって歩き出したら
転んだと。周囲に人もいなく転んだ時に先生が見つけてくれたとのこと。

親子して目まいで苦労するなんてw

さて今日はのんびり仕事して、明日・明後日はのんびりします。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る