mixiユーザー(id:3899957)

2019年11月04日07:53

58 view

無断駐車はよくあるよ。

■「我が家の駐車場を無断で使う迷惑女。警察に通報したら、まさかの逆ギレを始めて...」(岩手県・20代女性)
(Jタウンネット - 10月28日 11:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5842192

近所の飲み屋が駐車場貸してくれと言われて4台契約(契約書で記載済み 2部)
契約時には午前10時〜午後5時まで。
ということだったが夜仕事から帰ってくると複数台止まってる。
事後報告で毎月一回集まりがあるので貸してもらいたいと。
といったけど次々話が変わるので断る。その後日中4台以上停車したりすることも多く
正直困っている。

契約半年ごとなので契約守れないのであれば今後一切車貸さないし、
超過分の代金を請求する予定です。

借りたからなんでもやってもいいというわけでもない。
そこの点が少しおかしいんだよな。 
貸さなければ店に来る客も減るだろうがそれは個人的には関係ない。
それはあなた達が守れてない原因ですからね。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る