mixiユーザー(id:3899957)

2019年10月15日14:44

31 view

財務整理はお手の物

ってことで、本日は体育館休みである為所要で色々と走り回る。

病院へ行き、親のMRIをとり検査。
採血などの結果は特に異常はないものの脳の萎縮については進行。
数値3.1以上であれば進行しているという事なんだが・・・4.4。

特別問題行動を起こしてる訳じゃないんだが、火が危険なので
石油ストーブ⇒ファンヒーターへ変更予定。

色々病院行くの面倒なので
今回診察後に通院を一つにしてほしいことを伝え、主治医が別の病院なので
紹介状書いてもらう事に。

やれやれ。

その後財務整理で通帳中身をきれいにしたり色々したりと大変苦慮。
頭を使って色々いい方法を検討。

また病院に関しても毎回予約すると朝行って・・・なんて面倒。
でもアプリで予約できる場所なので登録して予約することで時間短縮へ。

まぁこうなることを事前に知ってたので
段階を踏んでたから特にこれといって大変だとは思わないんだけどさ。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る