mixiユーザー(id:3899957)

2019年10月13日21:00

65 view

台風

家の裏山が結構心配で昨晩は22時まで仕事で不安であったけど、
まぁ2011年に比べたら雨や風も想像以下だったのでなんとか安堵。

でも帰宅道中街中ほとんど車も通ってないし閑散としてて不気味だった。

一晩明けて今日は上越へ。試験の送迎。
上越大丈夫か?と思ったけど市内は問題なかったけど、
やっぱり泥水が凄いね。
地元の信濃川も橋ぎりぎりで流れてる。音もすごい。
写真を撮ってる人もいて、どうせフェイスブック等に掲載だろと思ったり。

さて、家には被害は全くなかったんだけど
将来的なことを考えて色々と無駄な出費を抑えて家屋をすっきりしようと考え中。

一応来年の今頃なんとかめどが立つかな。
娘の自転車乗りも不安があるので、楽天で2年間で2780円だったかな。
昨今自転車での事故で損害賠償が1億近く出るケースも多いので。

また住宅に関しても不安があるので
家の保険も一応最大で2100万出る保険には入ってるが、家財保険も別途付けたほうがいいかな。

ただ来年は・・・ケアマネの更新研修が待っている・・・・・。オーマイガー!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る