mixiユーザー(id:3899957)

2019年09月29日12:47

174 view

車に傷

妻から車に傷がついてる!と三日前言われる。
自分かと思ったら妻の車。

左後部のドアに下地が見える位の傷。
妻に直さないと錆びるから早くしたほうがいいと
話、見積もりを。

費用は5.4万。

先週金曜は自分が黄砂を振り払う時はなんともなく、
土曜は勤務で通勤のみ、日曜は学校ポスターつくりや防災かけつけ、学校ヤギ当番、月曜は栗拾いで親戚に言われたと。

こうみると買い物にでかけてないし
家なら自分の車も傷があるわけだが、それがない。
となれば??

学校も当番以外いないし、短時間。
となれば防災でつけられた可能性は高いかもしれない。

妻にはドライブレコーダーつけたり、
買い物するさいは、隣に汚い車や傷ある車、
高齢ドライバー、スライドドアの車は辞めた方がいい
と助言。

ドライブレコーダーならパイオニア。
内部録画でき、バッテリーも90分、更に不審者感知、
スマホアプリ連動あり。
大体は死角狙うから内部録画すれば問題ない。

やれやれ、困った人いるもんだ

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る