mixiユーザー(id:3899957)

2019年09月21日12:07

21 view

昔を思い出す

いじめのタイトルの記事をみて、ふと昔のことを思い出す。

中学入学の頃色々悩み脱毛症になりました。

それを見た3年生の方に「剃り込み入れて気合入ってるなー」と言ってきたので、
いや、脱毛症でと答えたら
複数人の方々が「そうか〜。何か心配ごととかあったら声かけてくれ」と言われたのを
思い出した。

今思えばいい方々だったなぁと痛感した。
当時の3年生はほかの同級生等からしてみれば怖かった感じだったみたいだけど、
上のこと以外にも自分に優しくしてくれた方々でした。

やっぱり人にやさしくするということは良いことだと今でも思う。

その反面昔のイヤラシイ過去も思い出したりして
「あ〜あの頃はよかったなぁ〜」と思ったりしてます。
もうあれから13年前か。年月経つのは早いなと感じた。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る