mixiユーザー(id:3899957)

2019年09月09日12:31

101 view

ダンス3日目

日曜夜勤明け、残業し帰宅。
その後直でキナーレへ。消防広場。

11時半に帰宅し飯を食べグロッキー。

起きて15時からダンスタイム!!!

くそ熱い中30分。

2クール目でものすごい汗がだらだら。

服は絞って水が出せる状態。

体重は計測しません。 え?だってやって減ってなかったら落ち込むじゃんw


ただ、下着を着替えたら下着がするっと落ちてしまう。

ウエスト縮んだ?

妻に話をしたら「ただゴムが緩くなっただけでしょ」と突っ込まれる。

・・・・・・・・・・・・・お前4週間踊って20kg痩せろよと言いたくなったw

で、その動画を見て娘は笑いながら踊りだす。
妻もハマったといい動画を見る。

残り二週間でどれだけ痩せれるか。
10kgと言わず5kg程度痩せたい。といっても今現在体重59kgなんだけどね。
腹の肉だけ減らせればいいや。
仕事多忙で週2回しか運動できてないのが実情なので。
でもダンスは30分なので自宅で楽々。



明日は片貝花火を見に行きます。今日じゃなくてよかったw

アウトドア用のいすを購入してあるので、それを持っていきます。

夜店にも行ってみようと思います。200件という多さを見てきますw


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る