mixiユーザー(id:3899957)

2019年09月07日07:55

140 view

あたまパンク寸前の前にダンス

娘退院して、13日まで学校送迎とのこと。
で、13日午後から検査結果のため病院に行くことになりました。

そして職場は職場でケアマネ業務が予想以上に忙しい。
・認定調査のマークシート方式は廃止。10月中頃からUSBへ移行。
・うおぬ米ネットの関係上、各入居者のフェイスシート作成しなくてはならない。
・経口維持加算開始の準備必要
etc

・・・・やってけるか?
10月には、認定調査研修、施設ケアマネの研修。

あ〜・・・頭を悩ます。


その中で、たまたまYouTubeで、はじめしゃちょーがやってた
「2週間で10kg痩せるダンス」を試しにしてみました。


30分・・・1回3分15分程度×10回。
2回目の時点で汗がびっしょり。10回ではへとへと。

仕事前にしたんだけどね。

でも正直言えば、体は軽やかでした。

二日目の今日も朝から頑張りました。踊り方がわかれば楽かな。
相変わらず汗がすごいけど。

12日後どうなってることやらw



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る