mixiユーザー(id:3899957)

2019年08月11日22:53

117 view

献血

金曜日に初献血をしました。
まず、観想思ったよりあっというまに400㎖取られたんだなと痛感。
400㎖って・・・・・ゆっくりと取られるのかなーなんて思ったらそうでもない。

多少はフラフラになりながら職場に戻ったけど、
今も・・・寝不足か仕事疲れかフラフラ。大丈夫か?
でもいいことしたから良いだろう。
また機会があればやります。

土曜日は午後から娘の自由研究の貯金箱づくり。
夜は丘陵公園へイルミネーション見に。
娘から前々から「また行きたいな」とのことだったので行きました。
今年は「銀河」が命題。いやぁ・・・・凄かった。来てよかった。
娘に感謝。

そして今日は「メゴランド」へ。内覧会に。
娘は楽しく遊びましたが、内覧会なのでそこまで長時間入れない事に不満w
仕方ないさ。

と怒涛の1週間でした。

そして娘が「夏休み残りいくつ?」と聞いてきたので答えたら
「夏休みは退屈だ!暇だ!」という。

確かに・・・昔に比べてプールの回数もかなり少ないし、
気温が一定温度になると中止で7回あるプールが2回しか入れないという酷さ。
今正直酷すぎるよな。34度以上で入れないって。
そんなこと言ってたら市民プールや海ってなんだ?と言いたい。
その分宿題も多いし、今の小学生って大変だなと痛感する。

俺の頃なんてほぼ毎日プールがあって、宿題は少しだし・・・・。
ただ「暇」ってのはよくわかる。旅行すら連れて行ってもらえなかった身なので、
娘にはそういう思いをさせたくないので、色々連れて行きます。
夏休みくらいは娘に金をかけてもいいかなと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る