mixiユーザー(id:3899957)

2019年06月17日11:09

541 view

3年連続

健康診断の結果が届く。

3年連続「脂質異常症」 C判定。 LDLコレステロール値だけ高い。
それ以外はA判定。

体重平均より下、体脂肪も平均より下、復位も下。

うーん・・・野菜が少ないってことかな。油っぽい物、肉類が多いからかな。
色々悩む。

以前再検査したら医師に「年相応だから別に気にすることはない」と言われたが。

その関係で胸部が痛むのかな?そんなわけねぇか。

妻に一度別の病院行って調べてみたら?と言われる。
でも、行っても結果的には「野菜中心の食事」と言われるだけだろって。

まぁそれはいいとして、
総体に筋トレばかりだったからしばらく走ろうかなと思って走りに出かける。
そしたら俺より10歳位若い女の子に挨拶される。
泣けてきた。
声かけるのなんて熟女くらいなんだが。。。
会社でも高齢者に何故かモテる。PT等にも「良く好かれるよねー」と言われる。

背が低くて・・・・ちょっと太ももの肉づきが良くて、
ポニーテールで・・・・まさしく俺の好みのタイプ。

軽くジョグ程度が次第にペースが速くなっちゃったのでセーブしたけど
久々の走りだったので痛い。。明日は筋肉痛だな・・・・。

やっぱり変な目で見る俺が変だ。w


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る