mixiユーザー(id:3899957)

2019年05月10日06:54

93 view

色々あったなぁ〜

朝からバタバタ。

そして帰りが遅くなり、相手の家に行く前に今日家に来たかどうか確認してから
いこうと思ったら両親に「いかなくていい」と言われた。

何故か問うと今日は姉がいて「怖い」と言われて家に入らなかったと。

冷蔵庫の低い位置に入れずに高い所に置いたので取れないようにしたと。

でも悪いけど、もう一度そういうのがあるなし関わらず言います。
こちらが悪い事したのであれば謝るのは当たり前だけど、
悪い事もしてないのにねぇ・・・・。

娘にも話をして何かを要求したりしてきたら「NO」を突きつける事を教えます。
それが大切ですからね。


・・・・で!車屋から連絡があって
「ディーラーから納車6月下旬だったけれど納期が早まり5月中にできそうだけど、
 5月に登録していいかい?」と。

俺は特に問題ないことを伝えました。

本当はボーナス出てからが良かったけど、まぁ6月初旬に太鼓の発表もあるし
別にいいだろうと。

ってこと早く窓のコーティング剤を買わなきゃ。そして洗車用品も。

洗車用品これから夏になるので、炎天下じゃなくても大変なんだよね。
ウォータースポットができるので。ってことで、
ブードゥーレイドのJUJUというのがいいらしい。
コーティング剤が入ってるのだけど、一般的なコーティングという意味合いじゃなく、
洗車の為だけのコーティング。いわば洗車時の撥水。そうすれば拭き上げるのが早い。
効果は1週間。ガラスコーティング施工にも対応してるので購入します。
まぁやや高いけど。6〜9月しか使わないから。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る