mixiユーザー(id:3899957)

2019年04月29日15:17

76 view

夜勤明け散々

明けで帰宅。1時間半仮眠とり、娘は公園行きたいとのことで
食後公園へ。

と、色々遊具であそんだのですが、
回る遊具で少し回りすぎたのか、気持ち悪いと言いその場にうずくまりあおむけになり
失神。
・・・・・・・・。2年前と同じかよ。と

遊具から引きずり降ろして車まで担いでフラットにして横にする。
手足の色も白色になり唇の色も同様。真横向かせて声掛け。

そして隣に駐車していたご家族様が心配されて声をかけていただきました。
以前にもあったことを伝えこれから病院に連絡して対応伺う事を伝える。

状態も安定してきたと言えども唇の色も悪いし、脈も不正であるため
病院連絡するが来てもらっても処置はしないと思うと言われる。
安静にして様子を見て変わりなければ再度連絡欲しいとのこと。

しばらく様子を見て「うちに帰る」というので連れて行く。
徐々に唇の色も良くなるが昏睡状態なのかな。家に帰っても寝てる。
声掛けなども大丈夫。

で、連絡網を探すがない。やっぱり部屋が「汚部屋」なので探しようがない。
だから「よしだ」へ連絡。
で、担任の連絡網探して連絡するが不在。1時間置いても不在。
なので諦めた。

心の中では「もういいよ」と。
相手も帰省中なのだろうという事にしとく。色々用事があるだろうし。

前回2年前も俺の目の前でなったからさ。また俺かよ。
前回は「憤怒痙攣」だったけど、今回は全くタイプが違うからさ。
失神マスターだよ。俺。

・・・・・・・凄いゲンナリした。

こんなんで「ディズニーランド」なんて到底無理だわ。
失神オンパレードになるわ。
運動よりは勉学、音楽、パソコン等の方が向いてるような気がする。

今まで見てきてそうなんだよな。運動も本気でやってないし、
幼稚園の時も喧嘩はあったけど全て被害者で手を出さないし、
音楽や勉学に熱心だからなぁ。

まぁ・・今後どうなるかちょっと気になる点もあるけどさ。
やっぱり2回あると少し気にはなる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る