mixiユーザー(id:3899957)

2019年03月15日07:13

76 view

結局は一般市民の忖度

■有村藍里の“整形”が称賛される一方で、芸能界にはびこる「美容整形の功罪」
(週刊女性PRIME - 03月10日 21:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=5532093

テレビで苦情とかあれば直ぐに使いづらくなったりする。
だから美容整形=負のイメージを植え付けてしまうからな。

改名する前から知ってたけど別に整形しなくても普通に良い感じ。
俺なら付き合いたいくらいだな。

彼女の場合、妹が有村だと世間が知った途端に批判が続出だからな。
ブスとか人間的批判する人間以下のゴミ達に言われ続け。
そして改名すれば「売名行為」とののしり、
写真の加工すれば整形したとかとか言ったり、

そういう困難あって、整形する前からの事を世間に発信すれば
共感できる人は増えたのではないかなと。

自分がコンプレックスで心がやんだり、他者から罵声を浴びせられたりして
自分が自分らしく生活できないのであれば整形もありだと思う。

一番は誹謗中傷する奴等の心を整形する必要なんだよな。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る