mixiユーザー(id:3899957)

2018年02月23日16:51

38 view

ついてない誕生日

金貸せと朝方言われ大激怒むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
アル中の癖して、何様のつもりだ。

今度あばら骨三本折るどころじゃ済まさねぇよ。
チョークスリーパー掛ければ一発だが。

まあ、数年で死ぬから別に自分で人差し指(上)を加えなくても。
高血圧でアル中は10年以内に40%以内に死ぬから。

大杉さんが亡くなるより、先にこいつが死ねと
家族全員が思ってる。

まっ、死の宣告したら即部屋に戻り
速攻ひきこもったが。

周囲にも同じ奴が多く、またスマホゲームに夢中になり
月二万も使ってる年寄もいる。

男って情けないなと。
私は酒は控えてるし、毎日のみたいとは思わない。

やはり私は腹をバッキバキに割りたい。
夏までに頑張ります。それ目標。
一昨年秋には腹筋割れかけてたんだがなー。
断酒するか。
酒より珈琲や炭酸が好きだからなあ。

粉ならネスカフェ。
ボトルなら、UCCあたり。
ジョージア系は好かない。無糖しか買わないけど
美味な苦さ。値段より味。
リッター飲むと吐き気覚えるからなあ。

バッキバキ腹割ったら何しようかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記

もっと見る