mixiユーザー(id:3899957)

2018年02月03日19:12

173 view

一々気にしてるなら銭湯いかなきゃいいんじゃね?

■女湯に男児が入るのは「気持ち悪い」 女性の投稿に賛否両論の声
(しらべぇ - 02月03日 06:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=4970994

それが正直本音。

特別な事由があれば仕方ない事。

母子(父子)家庭もある。
また温泉行きたいのに親がどちらかしかいない場合だったりetc

理由がある訳だから一方的に「気持ち悪い」と言って考えを押し付けるのは
ダメだと思う。

その考えを押し付けて排除するのは「差別」と一緒になるかと思うんだが。

俺の家でもそうだが、
温泉が大好きな5歳の娘がいる。
が、妻が仕事遅くに終わったりすることもある。
女だから男湯に入れないという理由は正直理由にならないと思う訳だから連れて行く。

だってさ、娘に話をしても必要ない討論なわけよ。
「男湯・女湯」という事は娘にとって「関係ない」訳で
「温泉に入れるか、入れないか」が問題。

1人で入れるような年齢になり、尚且つ性に目覚めた時が同性入浴にするべきかと。

異性の子供が入浴するよりも、
子供同士で入浴でマナーを守らない。それを見てる親も注意しない。
そういう奴らの方がよっぽど問題なんだよ。

上がり湯の桶を使ったら湯の中に放り投げっぱなししたり。
それを見た娘が「ちゃんとかたずけなさいよ!」とブツブツ言いながら
片付けてたわ。
小学生より温泉マナーを良く知ってる娘だからこそ言える言葉w




3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記

もっと見る