mixiユーザー(id:3899957)

2017年09月29日19:18

86 view

疲れた

色々ストレスを抱えて訪問調査を行い、うまくいかず

相手側からケアマネ変更して欲しいと話があった。

といっても直接ではなく間接的であり時間が経ってからである。


まぁ調査する前から気が気でなかったのは確か。
ケアマネになって数か月色々壁に当たり、いなくてもいいんじゃね?的な感じになってたから。
調査後もダメだったすら思ってた訳なんだけどさ。


ま〜簡単に言えば今まで失敗もせず事を運んでたから一回くらいは仕方ない。
別に残りの25年と考えた場合一瞬の出来事だからという気持ちもある。

なんだかんだ言っても結局自分の不手際というのもある訳なんだけどね。
普段は目を見て話をしているんだけど、言うべき事が気になりだしてカンペばかりみてたけど
それ以外は目を見てうなづいたりしたんだけどさ。

まっ次から頑張ればいいじゃん!と言う考えなんだけどさ。
そういう所が悪い!と妻に言われました。

今月研修での自分のパターンと一緒。
まずやって失敗してから学ぶタイプ。

でも昨日夜からブルーな気分。
だったけど、YouTubuの動画「クリスの動画」を見て気持ちが多少楽になった。

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る