mixiユーザー(id:3899957)

2017年09月11日19:44

92 view

花火と防災

保育園の行事の一環で防災フェアでダンスをするとのこと。

見に行ってました。

まず・・・やっぱり・・・背がたかっ!!!

踊りもみんなと一緒に踊って上手でした〜。


夜は花火鑑賞に。

と半袖で行ったのが間違った。

さぶっ!!! 気温は18度。

レジャーシートをひいてみてたけど、トイレに行く際サンダル履くと冷たい冷たい。

次の日二人とも早番で、尚且つ娘は幼稚園なので一足早く。

車の道中娘は爆睡wまぁいつものことだけどさ〜。



これで今年の花火は終了。

あとは来月の生誕地祭り。 と言いたいけど妻は試験です。


ケアマネですね〜。

ケアマネは忙しいんだよ。

でも兼務だと立ち位置微妙なんだよ。
班が違うしリーダーより下。けどケアマネいなきゃ成り立たない。
リーダーが立場上上だと言ってるリーダーにいつも腹が立ってるわけよ。

妻は「ほっとけば?まじめな人って扱いにくいし。何考えてるかわからないし」と。




1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る