mixiユーザー(id:3894679)

2015年10月18日11:29

1170 view

「ロフト・ラジオ」で、インタビューを受けます。どんなものなのか、どうなるか、分かりませんがやってみます。10月29日、20:00より22:00放送されます。   塩見孝也

 先日「ロフト+ワン」席亭、平野悠から電話がありました。「ロフト・ラジオ」なるものでインタビューをするから、受けてくれ、ということでした。
  「ロフト・ラジオ」なるものが、どんなものなのか全く知りませんが、他ならぬ友人の申し出であれば、「マー・イイだろう」で了承しました。
 10月29日、20:00〜放送されます。遊んでみようと思います。僕が考えていること、思っていることをざっくばらんに語ることになるだろうと思います。
 訳知りの<挑発者>の中川文人君が、話を面白おかしく、盛り上げる上げるために、助っ人として、参加してくれます。ネーキッド・ロフトの二階にあるロフト・事務所でやります。
 ロフト・ラジオについては、インターネットで検索すれば、大体のことが分かります。
 マー、聞いてやってください。

8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する