mixiユーザー(id:3890331)

2022年04月17日11:40

64 view

貰うぜ!入院一時金!

またお久しぶりのニョッキです、こんにちは。

今日は休み。
先日届いた市からの自宅療養証明書、これさえこれば保険屋に請求できるぜ!!
ってことで先ほどかきかきしてポストに投函。空のビールもゴミ箱に投缶。

そのうち15まんGETだぜー!!
友人の押し売り保険屋もいい保険に入れてくれたものだ。
そいやあいつも事務所建てたとか言ってたな・・・また行ってやらねば。

さ、庭の草むしりもしたし、ドンキでお酒おつまみ買って来たし、お昼から酒盛りだぜー!!


あ、あとまちゅさんに。
会社でうちらが使っているんじゃねぇんだけど、エアホースの継ぎ手?みたいなのがほしいらしく、班長からそっちに聞いてみてと言われた。
また来週あたりふらふらーっと行きます。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る