mixiユーザー(id:3890331)

2022年03月27日17:20

46 view

いつの間にか春。

気付くと工場前の桜が咲いていましたね、ニョッキです、こんにちは。
花粉も全開ですし、汗もかきまくりでびったびただし、そろそろたまらん季節です。

仕事。
今日は休日出勤、昨日が通常出勤だったので休みなしの1週間。
の方がええな、毎日仕事しているってのは健全だわ。

あと新人が入る、50歳。
色々教えるが目が見えんらしい、老眼ですね。
そのうち限界です!!と言って止められていきました、そんな雰囲気しか出してなかったので。

そしてそのうちコロナワクチン3回目接種。
来月初めごろには。
コロナに掛かっても、療養終了から1か月経てば打てるみたい、打つべし。


さ、お酒飲んで、世界遺産見たら寝るべ。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る