mixiユーザー(id:3890331)

2022年03月16日20:59

39 view

15分の延長。

今日から仕事時間が変わったりします、ニョッキです、こんにちは。

朝。
今日から仕事時間が8時〜16時から8時16時15分になるそうです。
新期じゃねぇが、おきゅうりょうの計算上今日からやな。
おかげで年間8日ぐらい休日出勤が増えるそうです、ありがたや。
休日やないで、休出や。

仕事終わりもなんだかびみょ。
15分だけだもんな・・・なんもせんと終わってしまうわ。

それから。
今日は歯医者のあれ。
もう治療も終わっていて、新たな虫歯の検診と、ちょっとあれがあってのあれ。
なんか前に固い金属か何かを噛んでしまって、歯が欠けてしまっているのよね。
それが気になって気になって・・・。

歯医者でそれを頼んだら、健全な歯なので・・・と断られたが、どうしても・・・って言ってやってもらった。
・・・が、逆に削りすぎ・・・ちょいでよかったのに・・・めんどくせーな。


明日は半休使って、コロナに掛かっていたあれのなんたら書を書いてもらうために医者へ行く予定。
これで15万や・・・絶対やらんわけにはいかーへん。

さ、寝るやで。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る