mixiユーザー(id:3890331)

2022年03月13日18:07

56 view

休みは酒びたし。

今日は仕事お休みのニョッキです、こんにちは。

休みはいつもやることねぇし、酒飲んでぐだるのがあれですが、今日はやることが。
コロナに掛かり、保険が下りるらしいのでその書類を書いたり。
よーわからんところは押し売り保険屋に聞いたり、やっぱり掛かりつけ医に行かんといかんのか、面倒やわ。

あとは酒飲んでクリプトラプトやってたりなんだり。
光ハウラでねぇわ。
昼前から酒飲むのはええのー、今もまた飲んでますが。

ウマ娘はもうほぼやってねぇんだけど、一周年の石回収とガチャだけ。
写真1、無料ガチャから出てくるサトノダイヤモンド。
フォト
ん、でたね、走ることはねぇんだろうが。
会社でもそんな話を。
ラインの人が、キタサンブラックってのが実装されたそうじゃん、北島三郎の馬なんだよね?と。
・・・えええ、そーなん!?それだから演歌歌ってんのか!!そーなのかー。


さ、お酒飲んで寝るで。


0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る