mixiユーザー(id:3890331)

2022年03月05日18:09

34 view

明日は休み。

また久しぶりの日記になったニョッキです、こんにちは。

最近。
また3月になって新たな応援者が来た、なんとスタンドから。
おいおい、もうまったく業務ちゃうやん・・・、それでも来てくれているだけありがたい。

最近の作業。
CPにライン直積みさせるのが多いので、すごく楽。
その代わりにラインとステッカー貼るおばちゃんからの苦情が酷い。
これも一長一短だよな、俺の時は絶対やらんかったあれだし。
もう責任ねぇんでなんでもええが。
あとここんとこ久しぶりにこばこば君が応援に来ていた。
もう彼も班長なんだよなぁ、私の部下だった人らがどんどん偉くなって・・・それが普通だよな。


今日の晩御飯。
写真1、餃子の王将ご飯。
フォト
天津チャーハン(タレ多め)と肉と玉子のいりつけ、餃子1人前。
なんか会社で肉玉子のいりつけが人気らしいんで頼んでみた。
これはこれで・・・うまいな、ちょっと片栗粉でとろみつけてほしいがうまいな。


さ、明日は休み。
もうこのご飯とお酒でがっつり飲んでぐっすり寝て・・・寝てますね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る