mixiユーザー(id:3890331)

2022年02月26日18:29

33 view

急に指示。

今日は普通に出勤日、ニョッキです、こんにちは。

朝、イケメン班長と話す。
今日暇やな、来週月曜日の棚卸監査もあった搬出できるものが限られている。
ってことでイケメン班長は急遽有休消化をすることに、気になる子が居る喫茶店に入り浸るみたい・・・。
なんで俺が作業指示。

で作業。
UMP積み込みしかできん、が今圧延されているやつはなんか色々出来る。
バラ品の貼り付けしたりなんだりもやったり。

午後から。
引き続きUMPの積み込み。
圧延とかち合ってたまらん、出来る限りの積み込みやってく。

ラインのTちゃんが居ったので小話。
艦これまたイベントやんー、って言われた・・・ああ、もうやってねぇな。
ちょっとぐらい・・・やってみるべか、言っている徳ちゃんもやってねぇんだろうが。


で、明日も仕事。
今週休みなしパターンあれ。
コロナでぐっすり寝ていたあれか、朝が眠たすぎる・・・寝たいよねぇ。

さ、お酒飲んで寝るべ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年02月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

最近の日記

もっと見る