mixiユーザー(id:3890331)

2022年02月25日18:39

73 view

今日は半休、明日明後日と仕事。

今日は半日有休を使って午後から休みのニョッキです、こんにちは。
いいよね、半日有休、有給半分づつ使えるのは・・・まぁ余っているんでどうでもええあれかもしれませんが。

仕事。
6棟のH鋼の片付けと陸送積み込み。
やっているともうお昼、作業指示だけして帰る。
で、ロッカーのある厚生棟でお風呂入ろうとしたら掃除中やった・・・。
えええ、こんな昼間にやらんでも・・・昼からせーや。
なんでそのまま帰宅。

帰ってからお風呂入って飯食ったら即寝た、お昼寝はやっぱりええで、コロナ中もお昼寝は最高やったわ。
で時間になり、歯医者へ。
コロナ中に歯医者の予約していたので今日に伸ばしてもらっていた、詰め物が取れちゃってたんよね。
それをくっつけてもらう、うん。

で明日は普通の出勤日、日曜は休日出勤の今週休みなしコース。
まぁ今日のお昼寝しただけでもましかな。

さ、もちょい飲んだら寝ますぜ。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年02月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

最近の日記

もっと見る