mixiユーザー(id:3890331)

2021年11月29日20:00

64 view

1週間持たんらしい。

色々痛いで・・・ニョッキです、こんにちは。

仕事。
6棟小屋前のH・支保工・履板を午前中までに何とかせんといかんやつ。
Hは充当品を掘りだして、はりつけはあと。
支保工を払い出し、次に履板。
さらに今日出荷ののアングルが別の場所で埋まっているみたいなんで、その掘りだしも。
したらH鋼の貼り付け、からの積み込みでギリギリ午前中。

午後からは陸送やったり、午前中圧延していたL150Wを片づけたり。
残業でもL150W、こいつホンマ歩きにくいよな、吉田みたく脛が紫になるで!!

で帰宅。
帰るとあるダンボール。
写真1、ダンボールにあるミカン。
フォト
ん?すでに少なくない?って聞くと、もう20個ほどやられたそうだ・・・まてまて、そんなに食わんだろ!!
しかし・・・それも事実、15キロのみかんは我が家では1週間持たんらしい。
しっとる?きっと俺1個も食わずになくなるよ??まぁ別にええんやけど。

晩ご飯。
写真2、いいにくのひってことで。
フォト
焼き鳥2種類、塩とタレ。
あとうまうまキャベツ、キャベツうま。
焼き鳥はタレ派なんだよなぁ、タレが好きだで、塩も好きやで、どっちも酒のおつまみや!!


ウマ娘の話。
よく知らんがBランク育成?みたいなのをやると捗るらしい・・・既にやったばっかのあれだけど。
なので調べもせずにやってみる・・・パラメーターを全部Bにすりゃええんやろ!?
ってやったら余裕でB+になったわwww
めんどー!!!まぁええや、そのうち吉田にやってもらえば。


さ、お酒飲んで寝るで。



0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930