mixiユーザー(id:3890331)

2021年10月16日20:42

37 view

BBQはまた今度、今日は焼肉。

もうお腹いっぱいだし、しっかりお酒も飲んだし、寝るだけだけだけのニョッキです、こんにちは。
ちなみに自分でも臭いと思うニンニク臭。

仕事。
履板の搬出やら。
俺はアングルの積み込みを。
そこから結構余裕があるので、3Sなどなど。
まぁまぁ奇麗になったな、大変だで。

で定時で仕事も終わり、帰宅。
しばらくして焼肉へ。
いつもの焼肉キングだがや、嫁さんの弟さんと一緒にだがや。
写真1〜14、肉やら肉やら。
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
お高いコースで頼む、いつものポークタンではなく牛タンやで!!!こりゃうめぇ!!
あとカルビもさしさししたやつばっか、これもうんめぇ!!
ホルモンは普通に安っいやつ、これはこれでええもんな。
しっかり頂いたわ、ころなころなで全然行ってなかったもんなぁ、大満足だわ。
次はBBQね、もちょいしたらね。


さ、明日は休み。
そろそろ家庭菜園をやっていかんといかんやつ、大根とか撒かんとあれだなぁ。

ま、もちょい飲んだら寝るで。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る