mixiユーザー(id:3885123)

2020年02月02日19:28

351 view

今回は大人な日記(ようはR-18ね)

注意・この日記はかなりアダルトな、まあ、エロい話です。
「自分、まだ未成年」「エロ雑誌読んだことない」などの方などは大至急バックボタンを押すなりして回避してください。
当方、不快になられても一切責任を持ちません。







































本題。

皆さんは、「精飲」をご存じだろうか?
読んで字のごとく、『(女性が主に)精子を飲み込む』ことである。
エロ漫画、エロDVDではお馴染みの光景だが、(女性の)みなさんは、そんなに相手の精子を飲んでいるのだろうか?

当たり前の話だが、精子の本来、飲食物ではない。
女性の卵子と受精するために存在している。
他の動物、例えば私たちに近い類人猿であるボノボやチンパンジーは仲間内で争いを起こさないように交尾をすることがある。(同性同士でもある)
しかし、『精飲』をするのはヒトだけである。

漫画などでは「美味いか?」と言われて女性が頷くシーンがある。
なので、ある会合、というか乱交パーティーに参加したときに相手役の男性にお願いして精子を少しだけ飲ませてもらった。(その時の様子は流石に書けません)
感想。
「美味いか? これ」
タンパク質なのだ。
別段、味はない。
まあ、その時の雰囲気や気持ちの問題で「美味しい」と思うかもしれないが。
というか、乱交パーティーで『精飲』する女性はいなかった。
(女性の顔に精子をかける男性は何人かいたが)
いや、そもそも、世の女性は精子を飲むものだのだろうか?
男性は飲ませたいのだろうか?

なので、アンケートです。(なに?)
女性の皆さん。
相手の精子を飲めますか?
理由も含め教えてください。
男性の皆さん。
女性に精子を飲ませたいですか?
理由も含め教えてください。

え?
私ですか……
性病なども考えて、ちゃんと避妊してほしいな。
ぶっちゃけ、飲みたくない。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する