mixiユーザー(id:38807856)

2020年08月29日16:37

50 view

セブン

セブンプレミアムの醤油ヌードルやすいからすき。あれにね?たまに生たまごいれる。なんつうか、一人だとたまご買ったのはいいけどさ。使うときと使わんときの差がでかいからね。

セブンといえばキングジョー。ウルトラセブンの敵の中でもメトロン星人とならぶくらい有名で作中一番つよいんちゃう?ってやつやね。今の時代に観ても、狙われた街の 夕方の演出と、ウルトラ警備隊西へ のキングジョー合体シーンは凄い。

セブンが凄いのは後半に制作費なさすぎて、灰皿やら注射器でミサイルやら円盤投げ作ってたという話があるよね。ちなみに、昔円谷監督は建物の爆破演出にウエハースを吹っ飛ばしたりしとったのよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する