mixiユーザー(id:38807856)

2020年05月06日20:38

70 view

なんやろうね。

キラメイジャーがコロナの影響でどうなるん?っていうのとは別にさ。
リュウソウがイベント全部中止てでかすぎるよね。外伝的な話を予定してたらしく、これどーすんの?的な。

あくまで主観の話でさ。戦隊もののED。トッキュウジャーは事実上カットみたいな扱いでまあ、怪盗VS警察はなし。さみしい。

ちなキュウレンジャーはEDの振り付けが実は変わったのが戦隊ファンなら皆様ご存知よね。サビの入りが 志村けん さんっぽかったアレ。なんで変えた。

ゴセイのEDもバージョンつくり過ぎで迷走感凄い。ゴーオンみたいにしてればもうちょいうーんみたいな。

あくまで個人的な感覚。

いとこんちのちびっこらはめっちゃキラメイダンスしとるらしい。なんか保育園のお友だちにも結構人気らしい。YouTubeにドラゴンボール芸人のフリーザがやってるのあがっとるよ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する