mixiユーザー(id:38807856)

2020年03月30日14:14

82 view

大丈夫なんかゼロワン

超悲報。いとこのこいわく、あんま最近ゼロワンおもしろくない。みてるけど。ぶっちゃけ私もそう。

というかさ。完全に1000%社長でてから評判とかみてると急に落ちとるんよね。私もそれ。なんつうか、エボルト以上にアレ扱いなってるぽいし。第二の黎斗神をつくろうとして完全に失敗しとるよね。

今年のって話が子供に聞かれても説明できんレベルにわからんってのが一番。テーマがテーマやし、なんかヒューマギア=ロボットじゃないんか?ってね。ロボット三原則通用せん世界やし。

ついでにあくまで社のお偉いさんたちや友達。いとこのこ四人しかサンプルないけど、好きなライダーがバルカン、迅×2、滅。ええんかこれ。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する