mixiユーザー(id:38807856)

2019年10月24日13:10

48 view

いろいろ

先日ラブライブ・サンリオコラボカフェにつれてってもらいました。まあ、自分はゴーバスのヨーコちゃんおるからダイヤちゃんと、知り合いがめっちゃすきな果南ちゃんはかろうじてわかるレベル。

楽しかったけどね。あとは予想外に空いてたからタピオカやさん行ったり、まんだらけにたまたまあったから ときめきクライシスガシャットと、未開封3000円はやすい!ってまさかのハイパームテキ&マキシマムマイティかいました。キメワザホルダー500円だし。従姉んちのちびっこはドライバー再販だからないんよね。寄贈やな。バックネット裏のお礼まだやし。

最近ちょっとおもうこと。某偉人のやつがえらい騒ぎになってるけどさ。まあ、あれはよそにケンカ売りすぎた。武蔵とか頼光とかそれに興味もつのはいいんだけどさ。あくまでもそれはソシャゲの話であって吉川英治の宮本武蔵や五輪書書いた武蔵でもジパング国をさすらうゲントクアーマーのムサシでもないでしょ?って。いらんとこでイキんなやと。一部のアホがいらんことすると全体に飛火する。



なんつうか、ゴーストは似たような元ネタでよくこんな騒ぎにならんかったね。関羽(正確には青竜刀)を微妙な扱いだったりベートーベンがアレで。

メガウルオウダーって凄いセンスやといまだに思ってます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する