mixiユーザー(id:38807856)

2019年10月16日13:24

143 view

電王の話

懐かしい!「仮面ライダー電王」12年前の貴重ショットに反響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=5827938

某水曜で「カラオケのサビで泣けるか」みたいなんやってたやん。

カラオケ屋さんで映像でると泣けるのは電王。電王視聴組以外はネタバレってか特撮映像時点でネタバレなんだけど、キンちゃん抜けるとこで泣けて、みんな戻ってくれて泣けて、さらに降臨満を持してで泣けて。
映像ないけど「Action‐ZERO」もヤバイね。二人でやるとさらに泣けるね。二番のデネブのとこがもうね。というか電王って二週目観ると序盤から泣けるとこ多いよね。

あとOOOも二番の終わりから流れる映像合わさるとヤバイね泣けるね。

すごくどーでもいいけど、ライダー映画に佐藤くんでて劇場騒然。あれ凄かったよね。ガチ初対面の人らとライダーの話して、日本橋でグッズ漁って、カラオケ屋さん行って遊んで帰ったし。ライダーで一日限りのお友達できるんやで。ありがとう電王。


さらにどーでもいいけど、今更社長の息子がガオレンジャーとゲキレンジャーにはまってます。ゲキトージャはまあ、譲ってもいいかなぁだけど、社長曰く銀色のが乗ってる(多分ガオハンター)やつて、あれはなぁ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する