mixiユーザー(id:3880721)

2019年12月14日08:33

37 view

上がクズやったらけーへんわな

■若者以上に“忘年会スルー”したい40代の嘆き「若い人と話す意味ない」
(AERA dot. - 12月13日 11:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5900445

うちの会社も 権力をいいことに嫌みだらだら言うてくるバカがいて 部下とのコミュニケーション全くとらない 忘年会に来ないということは それだけ上のお前らが嫌われてる証拠ね クズな道具をつかまされ 当然トラブルが発生 前からその道具はダメと言っているのに 上は経験者でもないのにそれでいけるとばっかり言う トラブルが起きるのは下の真剣度がないとか 全く改善する気がない 忘年会に行かないというのはそういう意味も込めてある意味静かな抗議である
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記